見出し画像

#ヤバすぎて配信できないピー女子会


言いたいことをつぶやけるTwitterとはいえ、内緒話に花を咲かせたいときもある。


昨日、そんな機会をサクッと実現させてしまった。
名付けて #ヤバすぎて配信できないピー女子会



せっかく女装したというのに、PCもスマホも不調なため冒頭の1分間ほどだけ動く私をお披露目し、その後は静止画像になってしまったのは秘密である。


普段からAI疑惑がささやかれているみすずさん @misumisu0722 は、zoomしながら早速ツイート。さすが高性能AI!



「ピーがあまりにもピーすぎて、本当にピーしてしまう」「ちょっと!それはさすがにピーのピー感すごすぎて配信できないよ!」などというセリフももちろん飛び出したが、有益な話題でも盛り上がった。





あまりにもジャンルが違う3人だからこそ、視点の異なり方もまた面白かった。



本当にヤバすぎてここに書けないことがたくさんあるのだが、誰が何を言っても共感の嵐!これらを上手にまとめてくれたおかよさん @okayo31 に感謝♡


最後に、3人それぞれから見たメンバーの印象をどうぞ♡







約1時間の #ヤバすぎて配信できないピー女子会

いつか配信できる範囲のピー女子会を実現できたら、その時はぜひ覗いてみてね♡




この記事が参加している募集

いただいたサポートは、入院で小さくなった胃を元のサイズに戻すために使わせていただきます。