社員A 副業/求職活動編#26: 「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#18:「米国の件、オンラインで試験を受けて見ました」

今回は「在宅で、英語が使えそうな業務があったので応募してみました#18:「オンラインで試験を受けて見ました」についてコメントをさせて頂きます。

いま、例の米国の試験を受けて見ました

多分NGです。

前半、やり方がよくわからないので間違えて回答をしています(恐らく)。

英語の問題ではなく、内容の理解度の問題ですね~

なんといっても、練習問題のコメントが

You need to get 100% to be re-added to Browser/Phone XXX tasks.

こんなのですからね~

マニュアルの理解には相当時間を使ったのですが、大した影響はありませんでした。 つまるところ、時間を使う意味がありませんでした。

基本、試験は一回しか受けられないので、公式に結果がNGの時点でおしまいです。

こんなのなら、早く試験を受けて他を探せばよかったです。

そちらの方が、失敗でした。

くやし~ぃ。

結果は出ていないのですが、NGそうなのでRemote Workで別なところを探す予定です。

ということで

Try another.

副業/転職の生中継はまだまだ続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?