見出し画像

MEEET 超効率的プレイ方法

この記事は以下の方におすすめです。

・プレイに慣れてきてMST earnを効率化したい
・ゲームは飽きた。てっとり早く稼ぎたい

注意

・利益が上がるわけではありません。稼ぎは全てProfitの数値によります。
・現状可能ですが近い将来塞がれるかもしれません。
 できるうちにやりましょう。今ならペナルティは有りません。
 運営確認済み

私のプレイ状況です。

私はアンコモン1、コモン8のStrength10を毎日消化しています。
FarmLvが18になりレモンやトースト、レモンウォーターといった
要求が面倒になってきています。

その中で、いかに効率よくプレイするかについて考えています。

MEEETがゲームでとても楽しいという方はこれをやる必要はありません。
私はこの手のゲームが好きではありません。
面倒な作業はさっさと終わらせたい方のためのノウハウです。

ステータス振りを迷っている貴方へ

STEPNの時にさんざんお世話になった「STEPN Guide」を参考にしましょう。基本的にSTEPNと同じで構築されているとのこと。

STEPNの時の私の実体験をもとにした各ステータス評価ですが
基本MST掘りのProfit特化がいいです。
Luckを振って箱で一攫千金もいいかもしれないですが
安定しないのと箱を開けるために数日待つ必要がありますので
ほとんどの人がProfit振りに負けます。
Speedは現状死にステータスです。
HungerはSTEPNGuide通りに振れば問題なし。

購入時の注意です。

・内容の公開は禁止です。これが広まると確実につぶされます。
・内容は「情報」ですので一度見た後の返金は一切受け付けません。
 本件実施して、効率が上がらなかった場合は私に問い合わせください。
・現状iOSではプレイができません。AndroidもしくはPCを準備ください。
・本方法にはPC(Windows)準備推奨です。


以下有料記事です。


ここから先は

1,064字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?