見出し画像

日本初のIEO|コインチェックで上場前の仮想通貨を買おう

日本初のIEOが予定されています。

公開前の仮想通貨が安く買えるチャンスです。

IEOとは?

一般公開前の仮想通貨を取引所で買うことです。

対象通貨は取引所がしっかりと調査します。

IEOはいつ?

A. 2021年夏予定

取引所コインチェックでのIEOが予定されています。

用意しておきましょう

口座開設
コインチェックの口座開設は進めておきましょう。5分もあれば完了します。

本人確認
数週間〜1ヶ月ほどかかる場合があるので早めに動いておきましょう。

日本初のIEO

コインチェックとHashpaletteは日本初のIEOへ向けて共同プロジェクトを発表。取引所であるコインチェックでパレットトークンをIEO予定です。

マンガ、アニメ、スポーツ、音楽など日本文化コンテンツの発展を目指し「パレットトークン(PaletteToken, PLT)」を販売します。

IEOの参加方法

取引所に口座開設
すでに使っている方も多いと思いますが、コインチェックに口座開設していないと参加できません。

指定されたコインを保有
他国の大手取引所もそうであるように、コインチェックの指定されたコインを一定数保有することが条件になると思われます。

指定コインは、コインチェック自体も多く保有しているIOSTが濃厚かも…!?

抽選
コインの保有量によって抽選券配布、そのあと当選すると保有していたコインがIEOトークンに交換されます。

日本初IEOのまとめ

世界では多くのIEOがすでに始まっています。

今回のコインチェックは日本初となるため、すでに注目を集めています。

チャンスであることに変わりはないので、この機会にトライしてみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?