見出し画像

Amazonで約6,400件から選出した良いデザインの洋酒とそのWebサイトまとめ

※Ci-enにて2019年10月23日に投稿した記事の再掲です

音楽酒で良いのがあったけど省きました。多分お酒の名前と会社名が間違っているものがあります。商品の詳細ページにリンクさせているものもありますが、サイトデザインが良いものが多いので色々見てみることがオススメ!
選出ポイントは完全に個人的な趣味です。(ロゴや色彩や形状が好きだった、といった)

※Amazonの洋酒カテゴリーで見ていっただけなので、ぜんぜん網羅はされていません。約6400件のなかにはお酒とは関係ない商品も含まれていました。



上にまとめなかで個人的に一番は好きなのは、ヘイグ・クラブ・クラブマンかも。化粧品も調べてみると面白いと思った。あとタバコ。

なぜまとめたのか。

新しいものを吸収したい欲があった。
絶対アクセスしないようなサイトを見たかった。

疲労や眠気でマウスをカチカチするくらいしかエネルギー残量がない場合が多く、しかし、その状態で可能なことを何かしたい、そう思った。

瓶を含めオシャレなデザインのお酒は魅力的。

ワイン飲みたい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
シナリオ作り主軸で死ぬまで創作活動しています。独特な世界観を好みます。【音楽:洋楽HIPHOP/ゲームBGM/アンビエント/イージーリスニング】【物語:洋画/コント(お笑い)/ホラー・ミステリー・コメディ・シュール(奇妙、不思議な話)】▶http://bonyari.club/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。