川縁圭志@社会貢献型音楽エンターテインメント

音楽エンターテインメントを社会に役立てる新しい価値創り/社会貢献型音楽プロダクション 合同会社BigBearRichRecods 代表/歌う応援隊ヒトミリリィのメンバー/福井 伝統工芸アイドル『さくらいと』プロデュース/音楽をもっと身近な贈り物へ『名前歌』作曲サービス/福井県出身
固定された記事

喉に良いと聞き試してみた〜ボイスケアのど飴からツナ缶の油まで〜

プロの歌手の方はそれぞれ自分にあった喉の管理方法を見つけていると思いますが、まだ見つけてない方からカラオケ好きな一般の方などに向け、僕が喉に良いと聞いて摂取し、…

音楽制作機材まわり一新!自分への投資!

自身への投資として音楽制作周りの機材等を一新しましたので、今回購入した機材を全て掲載してみました。 コロナをどう越えていくか コロナの影響で余裕などなく、生きる…

ライブ配信には照明を

新型コロナウイルス拡大防止の為に、自宅待機される方が増えたことやテレワーク、ビデオ会議などで、自然と「ライブ配信」をされる方も増えています。 テレビ番組でも、自…

路上ライブで学んだ「心遣い」

先日「路上ライブ潰し」という胸糞悪くなる出来事を知りました。 一方的な正義を振りかざし、力を行使するから戦争が起きるんだよ。 炎上した彼らの振りかざす「正義」に…

【身体に触れるな】

女性アーティストのライブやオフ会などで、リアルに会える機会がある。 そんな時、ファンの方の中に、アーティストの気持ちを考えず 『身体に触れたがる人』 がいる。 こ…

アーティストが「食べていく」ということを「グッズ」から考えてみた。

社会貢献型音楽レーベル 合同会社BigBearRichRecordsの代表 川縁(カワベリ)です。 今回はアーティストのみなさんの「その道で食べていく」ということについて「グッズ…