見出し画像

お家デートに彼女に着て欲しいパジャマ&部屋着ベスト5【5位ワンピース】

こんばんは!ルナです。
本日から
男性が恋人に着て欲しいパジャマ/ルームウェアベスト5
をご紹介していきます。
お家デートや旅行で大切な人と過ごす時の参考になればと思います。
↓参考にしたサイト↓

第5位は
ワンピース(ネグリジェ)

ピーチ・ジョン

ワンピースタイプは一枚で着られてとっても楽ちん!
可愛くて、フェミニンで、上品で…
デザインや生地によって印象を大きく変えることが出来ます。

デートの洋服を選ぶように、その時の気分に合わせて楽しめるパーソナルウェアだと思います。


ピーチ・ジョン

ちょっとした外出にも対応出来ちゃうデザインも多いですよね。
ウエスト部分で絞ってあるのでスタイルアップにもなります。

SOUSOU×Wacoal

一枚でサラッと着るのも軽くて良いですが、下にレギンスを合わせるとよりお洒落な印象に。
膝丈~8部丈当たりの長さにはボトムを合わせておくことをおすすめします。
リラックスした体勢でも不意に下着が見えないようにカバーしてくれます。

SOUSOUさんから毎年発売されるルームウェアは、デザインはもちろん着心地の良さも抜群。

Wacoal

シンプルなデザインがお好みの人は、色や素材を楽しんでみてください。
写真のようなニット生地はなめらかで快適な着心地。
ただ、インナーの線や身体のラインを拾いやすい場合もあるので鏡でチェックも忘れずに。

【関連サイト】

【関連記事】


about RUNa

普段は百貨店にて婦人インナー(女性下着)の販売をしております。

下着のことを、自分の身体のサイズを、もっともっと多くの人に知ってほしい。
興味を持って、インナー選びを楽しんで欲しい。
そんな思いからネットの世界に参りました。

SNS、ブログ、YouTubeで情報発信していきます。

年齢を重ね、大きく変化していく女性の身体。
正しい知識を身に付けて、その時のカラダに合う下着を選んで欲しいと思っています。

変化を悲しむのではなく、前向きに受け止めるために、今から身体のことをどんどん知っていきましょう。

下着は美意識が表れる部分であり、同時に自由度が高い部分です。
パーソナルな部分で「自分の一番好きなもの」を楽しんでくださいね。
皆様なりの楽しみ方が見つかりますように。

Beauty(美しい)Body(身体の)Foundation(基礎部分)

Twitter

Instagram

livedoor Blog(inner&life)

Totalsite(inner&beauty)

YouTube

フリー画像

https://www.pexels.com/ja-jp/



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!