7-25の日報


9時半に起床。やる気がわかなかったのでズルズルと寝続けた。朝ごはんは青汁。

チャーリーズ・エンジェル(2019年版)とチャーリーズ・エンジェル フルスロットルを観た。2019年版は設定の規模が大きいところが良かったけど、男から受けた仕打ちへの逆襲はもっとパンチを効かせても良かったと思う。あとこいつはチャラになりましたみたいな展開が挟まっていたのが気になる。顔を豚に食べられるくらいの目にあってもいいだろ。

フルスロットルは何から何までバカで清々しい気持ちになった。エンパワメントとか抜きにず〜〜〜っとバカ。キャメロン・ディアスとデミ・ムーアが殴り合うシーンは必見。


昼ごはんはきつねうどん、大根サラダ、サバの味噌煮。

ひたすら眠る。


夜ごはんはきつねうどん、大根サラダ、やみつきチキン、飲むヨーグルト、食べきりサイズのきのこの山。

THE WIZを観る。オズの魔法使いを翻案にしたミュージカル映画。マイケル・ジャクソンの動きが凄まじい。現大都市を舞台に移してオズの魔法使いを再現する挑戦が良い感じに作用している。あと舞台美術・造形デザインがMOTHERシリーズに影響を与えまくっている。モンスターデザインとかまんまだった。冗長なシーンも多いけど全体的に良い映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?