マガジンのカバー画像

日報

742
2019年の12月くらいから毎日続けてます。朝・昼・夜に分けてやったことなどを書いてます。
運営しているクリエイター

#日記

2023.12.16

万引き家族を観た。安藤サクラとリリー・フランキーの演技はリアルなのかリアルじゃないのか。…

未来ある若者
4か月前
1

2024.12.14

ネイルやりたい。年末は東京に行くので、爪を塗ってもらおうかと考えている。1週間で落とすだ…

未来ある若者
4か月前

2023.12.13

気温のことを書きたくないのだけど、そろそろいい加減にしろよと言いたくなる気温の濫行っぷり…

未来ある若者
4か月前
2

0730

毎日配信される石井ゆかりの星占いで”大きな目標を達成する”と書かれていたが、これかな?と…

未来ある若者
8か月前
2

みなさん最近どうですか 1026

思わしくない 体調と仕事のバランスを取りながら、頭の中ではパーティサングラスを買いたいと…

8

みなさん最近どうですか 1024

パニックパニック 流行病が私の生活圏内に入ってきた。おかげで大変忙しい。脳が焦げていると…

3

みなさん最近どうですか 1020

体を動かしたことしか記憶に残らない 一日の最後に運動しているせいで、その日に起きたことを振り返るための日記が「今日も体を動かした」で埋まってしまう。今日はゴールドジム(規格外のマッチョを輩出し続けるすごいジム)のグッズを身にまとったマッチョが沢山いた。ゴールドジムと他のジムを同時に通うマッチョが複数人いることにも驚いた。やる気がほとばしったマッチョが今日も数多なるジムへ駆け込むのだ。行け、マッチョ。がんばれマッチョ。 ネットフリックスでスタンダップコメディアンが「みんな何の

みなさん最近どうですか 1019

理性を失い、別の理性を取り戻す 上司が居なかったので定時直後に退勤した。余裕もあるし晩御…

1

みなさん最近どうですか 1018

体を動かし始めると、ものを考えられなくなる 今日もジムへ行く。取り戻そうボディラインをモ…

3

みなさん最近どうですか 1017

乳首が目立ちすぎる 気温の落ち着きと共に、乳首が固く張り詰めてしまう季節になった。私はア…

5

みなさん最近どうですか 1016

スーパーおでかけファンタジー 11時半に待ち合わせをする。午前中に人と待ち合わせをするのは…

2

最近どうですか 1004

最後に書いたのが7月の終わりですって。実績が欲しくて一年続けた日記も今やこの有様。卓上の…

7

旅行振り返り記 0610

友が遠くへ赴任することになった。しばらく会えなくなるのもあり「ここいらでしっかり遊んでお…

5

0604+0605

0604 先日、友から東京赴任の知らせを受けたこともあり、できるだけ遊ぼうとなった私達は再び京都で会った。あちあちの友情が形を変えることにお互い気まずかったのか友も私もつとめて普段どおりの会話を続けるなどした。京都駅周辺をあてもなく歩きながら、かき氷屋で杏がたくさん使われたかき氷をむさぼろうという私のリクエストが採用され、京都駅から電車で今出川駅まで移動した。今出川駅を降りてすぐ目に入ってきた御所に入り、広々とした空間を満喫した。喧騒から離れたすばらしいところだね〜と言い合っ