マガジンのカバー画像

日報

742
2019年の12月くらいから毎日続けてます。朝・昼・夜に分けてやったことなどを書いてます。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

7-31の日報

昨夜 模写が一切出来ず、中途半端な時間になってしまった。 北朝鮮のスパイが韓国で生活する…

1

7-30の日報

朝〜昼 9時に起床。何も食べずに過ごした。危険な徴候が顕著になってきた。 夜 キーマカレー…

1

7-29の日報

朝 10時に目が覚める。 朝ごはんは目玉焼きトースト。卵の殻を割るのに失敗した。 昼 昼ごは…

1

7-28の日報

朝 9時に目が覚める。面接のためにいろいろ準備しようと思っていたのだけど、気持ちが固まるま…

3

7-27の日報

朝 5時45分頃に起きる。夢を見た。 夢の中で私は複数人の男女と共に海上を漂っていた。傘を浮…

3

7-26の日報

朝 明け方までダラダラ絵を描いたり描かなかったりしていた。危険な徴候。 朝ごはんは目玉焼…

4

7-25の日報

朝 朝方までゲーム実況を観た。キムタクが大暴れするのは最高だな〜。 朝ごはんは目玉焼きトースト、ウインナー。6枚切りのパンを久しぶりに食べたらその分厚さに驚いた。食べごたえがあるな。 昼 寝ていた。 夜 夜ご飯は塩焼きそば、サラダ、焼き鳥。お腹が一杯で何も考えられない。 昨日買った和山やまの女の園の星を何度も読み返している。面白いな〜。久しぶりの大型新人って感じだ。あと絵がとても上手い。うらやましい。

7-24の日報

朝 4時30分に起きる。昨日見た映画の感想文を修正したりした。髪の毛を切る予定があるので二度…

3

7-23の日報

朝 起床時間不明。夢を見た。 ドラえもんの世界を共有していた。のび太として存在する私はみん…

1

7-22の日報

朝 5時に起床。布団の中でじっとしたりツイッターを見たりした。 夢を見た。 日の暮れた知ら…

1

7-21の日報

朝 7時に起床するもずるずると二度寝を決めこみ、ベッドから出たのは11時だった。夢のなかで公…

3

7-20の日報

朝 7時に起床。珍しく早く起きた。ようやく晴れた。 朝ごはんは目玉焼きトースト。今まではウ…

4

7-19の日報

昨夜 ARuFaと恐山と月ノ美兎の実況動画を観た。楽しかった。 朝 だらだらしていたので起きる…

3

7-18の日報

昨夜 マッド・マックス 怒りのデス・ロードを観た。最高〜〜! 徹夜でゲーム実況を観た。キムタクが街中で喧嘩をするゲーム。めちゃくちゃ面白い。 朝 10時ごろ起床。朝ごはんは目玉焼きトースト、ウインナー。 昼 入浴。体重が69.6キロになった。祝砲をあげよう。 昼ごはんは食べず。 模写をする。久しぶりにクロッキーカフェをやった。影がわからない。 夜 夜ご飯は豚肉を炒めたもの、茹でもやし、サラダ、Lチキ、りんご。 模写したら寝ましょ。