見出し画像

【メンバー限定】ロッカールーム座談会(オンライン)について

今回は「2for1のロッカールーム」全メンバーが参加できるコンテンツの1つである「座談会」について説明します📝

座談会は2for1のメンバーとロッカールームにご参加していただいている皆さん全員とで開催するオンライン座談会です!

Zoomを使用してオンライン座談会を開催する予定です。開催の日時が近くなったら、メンバーシップ内の掲示板での投稿でURLを共有します。

今後変わることもあるかと思いますが、毎月第2月曜日の21:00~22:00で開催予定です。 (初回は10/10の21:00からです!)

滝澤、吉本や2for1の各支局リポーターとオンラインでバスケについてもバスケと関係ないことについてもゆるく(時には熱く)語り合うことができる場にできたらいいなと思っています。

みなさんが聞きたい質問に答えたり、その時ホットな話題について語ったり、クローズドな空間だからこそ本音で語り合える場にしたいなと思っています。

※座談会中に出た話はSNSへの投稿NGでお願いします 笑

「顔出しや声出しが嫌だ」というかたはカメラやマイクをオフにして参加していただくこともできますし、「自分は話したくはないけど、他の人の話は聞いていたい」というかたの参加も大歓迎です!

座談会中の迷惑行為や他者への暴言など、あまりにひどい行為が見られた場合には運営側で強制退室させていただきますので、その点だけはご了承ください。

いよいよ開幕するバスケのシーズン。みなさんとたくさん語り合えることを楽しみにしています🔥


この記事が参加している募集

Bリーグ

「2for1のロッカールーム」でさらに質の高いコンテンツを配信していくために、よろしければサポートをお願いします!取材・コンテンツ制作費にあてさせていただきます!