見出し画像

気になるファッション

上画像は、btsが『Dynamite』のMVを視聴するリアクション動画の一コマ。私はジミン(前列真ん中の金髪男子)が着用している黒地のカットソーが非常に気になった。

黒地に左腕の白線が映える。3本じゃアディダス、これは4本。一体どこのブランドだろう。いいなー、私もこういう服好き、普段に着たいな、ジミン小柄だし、メンズでも着られそうと調べる。
見つけた。

単位、読めましたか?1万9千とかじゃないですよ、19万です、約20万円。メルカリはどうかと見ると、5万前後で同ブランドのカットソーやシャツが出ていた。このブランド『トム ブラウン』を調べるとレディースもあったが、どれもこれも手がでる値段ではない。

その後、btsの私服ファッションについて調べまくっていると、ジン君がトム・ブラウンの愛用者だとわかる。このブランドのシャツ、カーディガンなどを着ている写真がたくさん出てきた。(先程、記事を書くため画像検索して知ったが、もとはナムさんがこのブランドの服をプレゼントしたとか?それとも本人が気に入ってよく着ているからあげた?などファンの間でも謎のようだ)また、ジミンが着ているものと、色違いと思われるカットソーを着ているジン君写真を見つけた。


(↑最初見つけたのが見つからず、今画像検索して出てきたものを貼り付けました)

ん?よく見ると、こっちはスウェット素材で、ジミンはニットかも。ジミンの方は袖口にボタンが縫い付けられているが、ジン君の方はない。
でも、でも。私、考えたんだけど、ジミンがジン君の真似してこれ買ったのかな。それともジン君がプレゼントしたのか。うーん、はっきりさせたい!ナム、ジンの件もあわせて!

そして、私のお気に入りは

みんな着てるー!!!
激かわいいーーー!!!!
特にユンギ!!!!!
1番右ですよ、ユンギはシュガです!覚えましたか?

なお、この数年後かな、音楽の授賞式で、ステージに上がったグクが、坂口健太郎をテテと間違え肩に手を置いた。その動画に激はまりして、何度もみた。なんのことやらですね。気になる方は『坂口健太郎 ジョングク』で検索して見てくださいね〜。
ではまた〜

ありがとうございます。励みになります。