ちゅー(ΦωΦ)

ライター見習い 占い師(タロット、手相)歴30年 スーパー銭湯、サウナが好き 猫が好き 2020.07 ASICSさんとnoteさんのコラボコンテストにてnote賞をいただきました。
固定された記事

僕があの夏に見た涙はどんな色だったか、もう思い出せない

1.  僕は、とても嫌な子供だったと思う。幼少より何となく人より勉強ができ、スポーツも出来た僕にとって、それほどガリ勉をしなくても神奈川県下有数の進学公立高校に…

仕事依頼について

お仕事について noteからは、ライター、タロット占いに関してのご依頼をお受けいたします。 ・1記事:¥7,000〜¥10,000程度(1,000字〜3,000字)目安。応相談。 ・占い…

自己紹介プロフィール

ペンネーム ちゅー 生年月日 19xx年6月27日(蟹座のAB、末っ子) 職業 フリープログラマー、タロット占い師、作家orライター見習い お仕事随時受付中 参考資料 2020…

The Long Goodbye(長いお別れ)

一章 ウチヤマ 僕が横須賀のショットバーでバーテンダーのバイトをしていたのが21歳の時だから、それくらい昔の話だ。まだスマホもMacbookもない。 A long time ago in …

招待状をめぐるボクたちの冒険

1 ボクがその紙に出会った(または選ばれた)のは、完全に偶然だった。くじびきでボクが4年3組の図書委員になったのは(たぶん)偶然だし、月に一回の本の整理当番でその…

私的銭湯及びサウナの至福世界

僕たちにはお風呂があるじゃないか  令和2年、夏。誰も予想もしていなかったコロナ禍でどこにも出かけられず、ストレスが溜まっていく毎日を過ごし、ようやく解除された…