見出し画像

ばぁびぃDiary⭐︎38

2024.7.26

昨日の夕方
「ただいまあ!」と久しぶりの我が家に
帰ってきました。
というのも実家へお泊まりに…。

母が腰を痛めお手伝いに行ってきました。

お手伝いといっても私も身体がガタガタ…
ひと通りの家事はこなせるも
動作がゆっくり😅

そんな私を見て母が
「あんた、大丈夫?」と心配していました。

実家はWi-Fiの無い環境なのでnoteを
開くのにも時間がかかり大変です。

どっぷりWi-Fiに浸かっていた事を
ヒシヒシと感じました。

今日 また実家に向かいます。
今まで積んであった本を鞄の中に
詰めました。

時間の使い方を考えさせられた
母との時間でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?