見出し画像

やめられない、止まらない?



隠しました、爪切り…

もう一つの爪切りが隠してなかったんで、
それで切ってました。

またそれも隠し...。


ずっと引きこもりだから、
時間を持て余してる感は、ここ最近感じたり。

結局、
暇だとやるのかな?
なにかしてないと落ち着かないのかな??
爪切りが楽しいだけなのかな???

真相、分からずは常の事(;^_^A


何処へ行ったんだろう?と
言葉で伝える術もないことをいいことに、
何も言わず、隠してしまいましたが、
爪切りがないことで、
イライラしてる様子は、今のところない。

また爪が伸びてきた頃に、
そっと爪切りを置いておこうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?