見出し画像

まだまだ休み足りない


①はじめましての話

バツマルといいます。
このnoteでは自分の感じたこと、思ったこと、その他色々を好きなように書いていく予定です。

飽きっぽかったりモチベーションが上がらないとかグダグダ言って更新しないこともあるかもしれませんが、やってみようと思う限りは続けたいと思います。
どうかこの記事を読んでくださった方、袖触り合うも多生の縁だと思って少しだけでも気にかけていただけたら幸いです。

②ゴールデンウィークの話

この日記の更新日が5月6日。世間では大体が明日からまた仕事や学校の始まりですね。
自分は社会人でこの春から新しい職場に就いたばかりですが、ありがたいことに祝日はそのままお休みをいただけました。

自分は3、4日と宮城や福島の海の方へお出かけしてきました。
雲ひとつない、出来すぎてるくらいの青空は本当に気持ちよくて少し日差しは暑かったですが充実した休みを過ごせました。
美味しいものもいっぱい食べてきましたよ。
食べること、大好きです。

③好きなものの話

とりあえず今日はこのくらいで。
これだけでは自分がどんな人間だとか、このnoteはどんな内容になるかとか伝わらないと思うので、自分の好きなものを適当に何個か挙げて終わりにしたいと思います。

・ポケモン
子どもの頃いわゆる初代ポケモンをプレイして以来、好きなゲームの一つです。
途中プレイできてない作品も色々ありますが、最新作のバイオレットはひとまずDLC含めてクリアしました。来年発売のレジェンズシリーズも楽しみですね。

・アサルトリリィ
きっかけは知人に勧められてこちらの舞台を観たことです。
深いストーリーと世界観、多彩なキャラに惹かれました。百合も好きです。

・オモコロチャンネル
一昨年ふとした理由で見始めてから、今も継続して視聴してます。
おじさん5人(だいたいの場合)でゆるく飲み食いしたり企画をやったりする雰囲気はなんだか癒されますね。


まだまだいっぱいありますが少しずつ発信していけたらいいなと思います。
それでは、またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?