見出し画像

Apple Watch7がやってきた

どうも、BATALOGです。

10月に購入したApple Watch7がついに届きました!!
本当は11/9に最短到着だったのですが、急に発送通知がきて10日も早く手元に届くという・・

こんな事もあるんですね(^ ^)

開封レビューはYouTubeで公開✨

Apple watch のサイズは二種類。

「42mmか45mm」

多分女性の方なら42mm を選ぶ人が多いと思いますが、私は45mmを選びました。

理由は至ってシンプル。

実際に店舗で触ってみて大きいサイズの使いやすさが気に入ったから。

店舗にはseries6しかなかったので、実際には41mmと44mmをつけてみたのですが、やはり画面が大きいのがすごく良かった。

圧倒的な使いやすさでした。

かなり存在感は出ますが、私は女性でも45mm全然ありだと思います!

文字盤も沢山種類があり、文字盤が違うだけで雰囲気も違うので服にも合わせやすいです。

ベルトはまだ一つしか購入していないので、これから少しづつ増やしていきたいと思っています。

まだ使って数日ですのでしばらく使ってみてのレビューはYouTubeにアップしようと思っていますので、ぜひ楽しみにしていてください!

それではまた。( ^ω^ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?