見出し画像

箕輪家@中野

昼もラーメンだった気がしますが、夜もラーメン!
先月末にオープンした箕輪家にやってきました。

SNSで話題だとかなんとか。
特に並んでないので、ラーメンをアブラオオメで頼みました。
ラーメンの並は900円、中は1000円、大は1100円となかなか高級です。

これはおいしかったです
家系にしては珍しい大成食品

のんびり待ってますと威勢のいい掛け声とともに、、、

到着。
手でラーメン受け取るのは緊張しますね。
家系なのはわかりますね。
そこまでコッテリしてないとおもいます。
しょっぱくもないかな??

麺は家系だなー。
家系ですもんね。

そばには五丁目ハウスという人気店ありますが、うまく棲み分けできるかなー、とかは思いました。

ごちそうさまでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?