二代目 武道家@中野 その2

背脂てよいですね。
二代目 武道家が背脂サービス始めた、と聞いたのでさっそくうかがいました。

で、のりと卵のラーメンの食券を店員さんに渡すときには元気よく「背脂をっ!」と発声。
しばし待ちます。

待ってましたよ、背脂さん。

たしかに、背脂はいますが、もっとドバドバ注いでいただきたい気持ちが隠せません。
スープをすすると、、、
たしかに背脂の風味というか甘味がありますが、あるのかないのか背脂との距離を感じてしまいました。

ラーメンはいつもの濃ゆいドロドロスープにもっちり麺でおいしくいただきました、
背脂もっとください〜。
ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?