見出し画像

the power of mebius②

さて、すいません、防備録です。なかなか音が鳴らず字ばかりですが。

zoomR8にはその名の通り、8トラックしかないので。

1、ピアノ(アルペジオの)
2、低い音のホーン(白玉)
3、ギター(リフを繰り返す、徐々に大きく)
4、ストリングスみたいな(1万円のカシオだとバレぬような音作り!)
5、ここはあえてフレットレス(音響バリバリ、メロディーみたいなで雰囲気変えて)
6、最初コンガみたいな最後はドラムに
7、ムーグみたいなきらびやかな音プリセットにあったかな?

最初はバラバラだが、最後は全く違う音に、それぞれがそれぞれ自由に楽しく自らの役割を果たしている理想郷を表現!(できるか・、、、な?)

こんな感じでしょうか?

さて、(勝手ながら)今月の課題曲にしてたレッチリの”STONE COLD BUSH” 
ですが、一度インスタにアップしたのですが、あかんもんですね、ベーシストのみんながコピーしたがるはずですわ。

今日は表題曲やらお出掛けやらあるので時間切れかな。

来月も違う名曲をコピーしたく存じます。

せっかくですので、音声ファイルをよろしければ。

それでは、また宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?