1周年マイイベ(ファン大感謝祭)くじ引き該当者様

【該当者様】

①手じさん
②マコチン
③さわやかちゃん
④勝己くん
⑤MATCH
⑥ビクタン
⑦サムさん
⑧山本山
⑨マルコさん
⑩シンタロウさん
⑪ベンちゃん
⑫ころんちゃん
⑬ユミーナちゃん
⑭HEROさん
⑮パトリックさん
⑯あすか
⑰エリカちゃん
⑱めるちゃん

・プチポコナイト(1111)以上なってくれた方
・ファミリーの方
・2K以上の方
・イベラスに立ち会ってくれた方

これらが3つ以上当てはまる人を選ばせていただきました。


🩷🦊🐱🩵🦊🐱🩷🦊🐱🩵🦊🐱🩷🦊🐱🩵🦊🐱🩷

【プライズのリスト】

(A)🩷つくねブローチ(布のほう)
(B)🩷個展に出すガチャ用チャーム(サイン入り)
(C)🩷11cmぬいポーチ(試作品)
(D)🧡(女性ライバー)きつねが着たコスプレ衣装セット/(男性ライバーおよび男女リスナー)きつねが選んだハンカチのギフト
(E)🧡きつねの耳(ヘアピンタイプ)としっぽ
(F)🧡(私物)リュック(色はネイビー)
(G)🧡(私物)きつねキーホルダー(昔のファンシーみやげ)
(H)🧡(私物)Pキャップ
(I)🧡(私物)カナヘイのLEDランタン(未使用品)
(J)💚お菓子(黒猫コーヒー5パック)
(K)💚お菓子(地元の煎餅)
(L)💚お菓子(地元の激辛煎餅)
(M)💚お菓子(オシャレな飴・袋タイプ)
(N)💚お菓子(オシャレな飴・棒タイプ)
(O)💜手書きのお手紙
(P)💜後ろの作品ひとつ(柄はお任せ)
(Q)💜オリジナルマグカップ(きつねとお揃い)
(R)💜メッセージ入りブロマイド

※発送は8/13を予定しています🦊
(ナイト特典・7月のコア特典と一緒にお送りします🙇‍♀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?