見出し画像

印象に残ったで賞✨

今シーズン印象に残った選手特集✨などをやってみる!

いや、印象というより「成長したやん!」「こんな凄かったの?」って思った選手になるかも😗

西地区メインで観戦してるので、西地区から…



トヨタ自動車からはステファニー!

画像1

この長い腕と跳躍を生かしたリバウンドが👍

シュートも落とさない!メンタル強そう!適度に力抜けてていい!って思ったなぁ😆

日本代表の5人制でも観たいと思ったけど、ここは3X3に専念して是非とも出場枠を確保してきてほしいな✨


三菱からは根本のイシさん!

画像2

(プレー写真違うけど、2人ともとてもcuteなので🥺)

いや元々凄かったやんってなるのだけど、今シーズンシュートのアーチが少し抑えてきてて、更に外さなくなった印象なんです!確率はそこまで高くないらしいけど、大切な場面ではほぼ確実に決める👍

代表の熾烈なシューター枠の争いにも勝ち残る気がします🔥


トヨタ紡織からは中野さん!

画像3

ここはこんなに凄かったの大賞かもしれない!!

アジリティ高いし、スリーも上手い!いやマジでプレータイム自ら勝ち取った選手だと思う!ビックリしたってゆうのが正直な印象です🥺


そして飯島さん!

画像4

(写真斜めなのは見逃してw)

彼女の活躍はデンソー戦が特にすごいので、是非ともみてほしい〜!リバウンドの飛び込みも、綺麗なシュートも、スティールも、めっちゃかっこいい😍

そして綺麗…♡

脱線したw

ひまわり相手に2本のリバウンドもぎ取ったシーンは凄まじい…の一言でっせ!


ラストはAWの三間さん!

画像5

昨シーズンまでほとんどプレータイム無かったはずの選手。(前コーチが使わない主義だったからさぁ🤭)

え?めっちゃいいやん!頑張るやん!まだまだ試合経験少なくてバタバタもするけど、ここが伸びたらAWは絶対良くなる!って期待も込めて…🥺

上長さんと悩んだけど、上長さんはあちこちで褒め称えられてるので、私は三間さんで😂

我が愛するデンソーからははまた別の機会に一人一人書きたい😍

東地区はまた別の投稿で書きたいなー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?