最近の記事

身長を伸ばしたい諸君へ

僕は現在高校一年生である。そしてバスケットボール部に所属している。僕の学校は中高一貫なのでかれこれ三年以上バスケをしていることになる。BASKETBALLERにとって最大の敵は身長である。「今大活躍している富樫選手のように身長が低くてもスキルを磨けば試合で活躍できる!!」という人も勿論この世の中には存在する。しかし、身長が高ければどんなにスキルがなくても必ず試合で活躍できる。筆者は中学一年生の時150㎝弱でそれから10㎝ 10㎝ 5㎝ と伸びて現在175.8㎝である。僕が

有料
100
    • 情報に価値がつく時代へ       ~ネットの権利の専門家になろう!~

      時代の変化ここ数十年でインターネットと電子機器(携帯・スマートフォン・パソコン)が急速に普及した。多くの人が世界中のどこでも瞬時に情報を獲得できるようになった現代ではインターネットを通して様々な可能性が広がっている。情報発信に始まり、特に個人単位でのビジネスチャンスは一昔前に比べて計り知れないほどの可能性に恵まれている。一見聞こえの良い現代のインターネット社会ですが、勿論そんなうまい話はこの世に存在しません。インターネット社会で大きく問題になっているのが、知的財産権です。

      有料
      100

    身長を伸ばしたい諸君へ

    • 情報に価値がつく時代へ       ~ネットの権利の専…