見出し画像

THEATRE MOMENTS vol.24 新作公演 フランケンシュタイン/怪物 「『フランケンシュタイン』は知っているけど、原作は読んだことない」

見えない恐怖に震える今、この作品を通し「怪物」と付き合う術を考えてみたいと思います。

演出・脚色 佐川大輔

THEATRE MOMENTS新作!『フランケンシュタイン/怪物』
調布市せんがわ劇場  2020年10月18日(Sun)-25日(Sun)

詳しくはWebへ!!
http://moments.jp

上記はTHEATRE MOMENTSで撮影もしていますが、ファンでもあるので宣伝

下部よりRICOH GRIII モノクロ 不思議とドキュメント的になるんですね^^

画像1

この劇団でキャスト撮影と記録を中心に撮っています。観客としても大好きなTHEATRE MOMENTS新作 演劇は ど素人な私ですが、今回の作品は2020年に上演すべき作品だったのではないか・・・そう思うほどに 怪物がうまく描かれていると感じました。この怪物・・・実はいろんな現実問題に置き換えてもいいじゃないだろうか・・・くらい 今の現実に当てはまるかもって・・・偉そうに思えた。

画像2

いつものTHEATRE MOMENTではあるけど 今回はシリアスなテイストだと思っている。

画像3

稽古中 撮影OKだったので とりあえず パシャ^^

画像4

スタッフも意外と多い

画像5

是非!仙川付近にお住みのみなさん 思考を 想像を 妄想を 膨らませに来て 一緒に考えようじゃありませんか(笑)

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?