見出し画像

【贅沢な海の幸をお手頃価格で味わえる!🍣学生に嬉しいサービスも】

【贅沢な海の幸をお手頃価格で味わえる!🍣学生に嬉しいサービスも】

今回私たちが伺ったのは、国立駅から富士見通りを歩いて約3分のところにある【寿司バル和-kazu-】さんです!☺️✨

新鮮なお魚を使ったお寿司や海鮮丼を堪能できるお店です🐟
中に入ると落ち着いた雰囲気のカウンター席があります。さらに奥にはテーブル席も並びゆったりとしておしゃれな空間が広がっています🍵

今回取材メンバーがいただいた2つのお料理を紹介します!✨

【上和-kazu-にぎり 1350円】


中トロ、いくらをはじめとしたとても豪華なお寿司の盛り合わせです🍣
なんといってもネタがどれも大きくて分厚い!
口に入れた瞬間、お魚の旨みが口いっぱいに広がります🥰まさに至福のひととき…✨
酢飯との相性もバツグンで最後まで一口目と同じぐらいの感動を味わえます
どのお寿司も回転寿司とは一味も二味も違う贅沢な美味しさ!この幸せをこのお値段で楽しめるなんてお得すぎますね💕
茶碗蒸しとお味噌汁もとても美味しく大満足のセットでした😊✨

【すくも丼 880円】


私が注文したのはすくも丼です!
運ばれてきたのはカツオ、ハマチ、ネギトロの三種類が乗った海鮮丼🐟キラキラと光るネタと湯気が立つお味噌汁を見て、期待が膨らみます🍚カツオとハマチは分厚く切られていて、どのネタから食べようか迷ってしまいました🤤
そしてついに一口目!あたたかいご飯とネタの相性は抜群!口の中で脂の乗ったハマチがとろけます✨どのネタも新鮮で、箸が進みます☺️
お味噌汁もとても美味しく、思わず一緒に行ったメンバーと顔を見合わせてしまいました😋
ボリューム満点ですが、あっという間に完食!海鮮をお腹いっぱい食べることができて、幸せな気持ちになりました😊💭

ここで耳寄り情報です😉
ランチタイム中に学生証を提示すると、なんと【🌟中トロ一貫サービス!🌟】
今回取材メンバーもこのサービスの中トロをいただきました!口に入れた瞬間とろけるような食感がたまらなくて最高に美味しかったです🥰

また、ランチは大盛り無料だそうなのでたくさん食べたい学生にとっても嬉しいサービスですね🙌

今回の記事では主にランチメニューを紹介しましたが、ディナーメニューでは産直鮮魚のアヒージョなどのバル料理も提供していて、生ものが苦手な人でも楽しめます!お店の雰囲気も落ち着いていてオシャレなのでディナーで贅沢したい時やデートにもオススメです🍷✨

【お店の方へインタビュー🎤】

お店の方にインタビューさせて頂きました!お忙しい中快くご協力頂き誠にありがとうございました!🙇‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

😀おすすめのランチメニューを教えてください!
🅰️学生さんだと一番おすすめは“上和-Kazu-にぎり“です。
この値段で中トロも入っていくら入ってというのはなかなかないと思います
使ってるネタもネタの大きさも高級店に負けない内容になっていて相当リーズナブルです。
高知県のすくものマグロはすごく美味しいので、それを使った“本まぐろ丼“もおすすめですね。

また火曜日はランチメニューが異なり、魚を使ってないメニューや女性ウケするフィッシュプレートの提供も行なっているそうです!😍


😀お店のこだわりを教えてください!
🅰️高知県の宿毛湾から取り寄せているお魚ですね!そこの魚が抜群にうまい!

空輸で豊洲経由より1日以上早く届くので鮮度抜群です。石鯛やカツオなど、宿毛には美味しいお魚がたくさんあります。

😀まだ来たことのない学生へメッセージをお願いします!
🅰️お寿司屋さんだと言って構えてくるようなお店ではないので、学生さんにもぜひ来て欲しいですね!

カウンターのお寿司屋さんを気軽に体験できる店です。就職して社会人になる前の、練習にもなると思います。


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

宿毛湾直送の新鮮なお寿司、ぜひ食べてみてください!


■電話 042-505-9988
■定休日 月曜日
■営業時間 
11:30〜15:00
17:30〜23:00
■席数
20席
カウンター席×6
残りテーブル席
■Instagram @sushibar.kazu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?