見出し画像

【からあげIBUKI】専門店の出来立てからあげをお腹いっぱい味わえる、ボリューム満点ごはん!💯

【専門店の出来立てからあげをお腹いっぱい味わえる、ボリューム満点ごはん!💯】

今回バシメシが伺ったのは、国立駅から徒歩3分!以前取材させていただいた中国料理 鍋一さんのすぐ近くにある【からあげIBUKI】さんです!

私たちがいただいたのはこちらの2品!

【橋丼】700円

学生支持No.1という橋丼シリーズ。注文するのは初めてなので、300gオーバーのから揚げをワクワクしながら待ちます⏳

そして、、、来ました!山です!から揚げの山!笑
個数にしてから揚げ9個!食べ切れるんだろうか。。。不安になる女子メンバー😂
から揚げは揚げたてでジューシー!!専門店の出来立てのから揚げってなんでこんなに美味しいんでしょう?🧐🍴
順調に食べ進めますが、やっぱり途中でお腹いっぱいになります笑
それでも、一緒についてくる甘辛ソースで味変しつつ完食です✨
この美味しさとボリュームで700円。コスパが良すぎる1品です!

【からあげカレー】900円

山盛りのから揚げを食べるか?それともピリ辛のカレーを食べるか?そんな悩みを一度に解決してくれるメニューが、ランチ限定の【からあげカレー】です!🤩

から揚げとカレーといえば嫌いな人は聞いたことがないほど誰もに愛される料理ですが、そんな2つを同時に食べられるメニューなんて、聞いただけでわくわくしませんか?😆✨

あつあつ揚げたてのから揚げ10個の山を崩しながらスパイスのきいたピリ辛のキーマカレーを食べると、心も体も温まります!🥰
ボリューム満点なので、はらぺこ状態になってから食べるのがお勧めです!🤤🍴

テイクアウト・UberEats

「そんなボリュームなの…。じゃあ私には食べきれないや。」

ここまで読んでそう感じた方、多いのではないでしょうか!?
からあげIBUKIさんはテイクアウトも展開されてて、100g(からあげ3個相当)から購入できます。もちろん橋丼もテイクアウト可!嬉しい!😆💓

100gだけ買っておつまみにするも良し。橋丼を買って、家族でシェアするも良し。
UberEatsにも対応されているので、楽しみ方は十人十色です😊

【お店の方へインタビュー🎤】

素敵な笑顔で対応していただき、ありがとうございました!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

☺️おすすめのメニューは?
🅰️やっぱり橋丼!(これで「はしどん」と読みます!)

☺️どのような人が多く来店しますか?
🅰️以前は昼は学生メインだったけど、今は社会人中心かなあ。

☺️まだ来店したことのない人へメッセージをお願いします!
🅰️がっつり食べたかったらきてください!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

通常の橋丼でもかなりのボリュームなのに、店長さんに言わせればまだ序の口らしいです🤣
今度お店に伺った際にはダブル橋丼を制覇するという目標ができました!

《耳寄り情報》
・毎月12日は橋丼をお得に食べられる!?
・店内にはfree Wi-Fiあり
・公式LINE@で割引ゲットできるかも!?
→lin.ee/cARiG3w

■電話 042-849-7805
■定休日 なし
■営業時間 11:30〜20:00
■ラストオーダー 19:30
■席数
1人席×3、2人席×2、4人席×1
■Instagram @ibuki__kunitachi
■Twitter IBUKI_kunitachi
※上記の店舗情報は2021/2/9現在のものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?