マガジンのカバー画像

HSP思考マガジン~コミュニティオーナーがいま考えてること~

92
HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」のオーナーとして、日々運営・発信する中で考えていることをメモ的に書き記していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

関西圏のHSPさんに直接お話したい!届けたい!「大阪」×「HSP」でセミナー実施します

関西圏にお住まいの、繊細・敏感な「HSP」に関心がある方へ。 3.31(日)大阪市でHSPセミナー…

「東京」×「HSP」がヤバいというお話。

繊細・敏感な心理特性「HSP」。 そんなHSPのオンラインコミュニティを運営しながら、全国でHS…

内向的でも大丈夫。人のご縁の広げ方はこれ一択。

あなたは内向的なタイプですか? ガンガン人と会ってたりすると、疲れ果てちゃうタイプですか…

起業・独立を考えているけど、踏み出すのが怖い。そんなHSPのあなたへ届けるコーチン…

上記の画像の内容に、心当たりがありましたか? そんな方は、そのまま読み進めてみてください…

<経営日記>ワークとライフ。

自分で経営をするようになってわかったことがある。 良くも悪くも、「働く」と「生きる」の境…

文章発信を続けていくコツとは。SNSで4年以上毎日発信していて心がけてきたこと10選…

ぼくはXを中心に、SNSで4年以上ほぼ毎日文章発信しています。 チャレンジとしてnote記事を10…

繊細・敏感な「HSP」講演会イベント東京進出!11/26(日)秋葉原にて開催します。

こんにちは。 HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営しています、オフィス秋晴れ代表のばっしーと申します。 X・スタエフ・note等で、日々HSPさん向けに投稿をしていたり、講演活動をしていたり、1対1でのコーチングを実施したりしながら… 「フリーな心で豊かに生きる」そんな人を増やすべく、活動しています。 11月26日(日)10時より、秋葉原にてHSP講演会をやります。 わたくし、ばっしーがお話をさせていただきます! ▶︎講演のテーマ 繊細・敏感な心理特性

フリーな心で、豊かに生きる。

最近、発信の中でよく… 「フリーな心で、豊かに生きる。」 というフレーズを使っています。…

HSPさん専門の「コーチング」を承っています。

こんにちは。 HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営しています、オフィス秋晴れ代…

ある30代マイノリティ会社員が「あれ、今のままの働き方じゃ無理っぽくない?」と気づ…

こんにちは☺️ HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営しています、オフィス秋晴れ…

「個」を大事にするのは、時に残酷でもある。

こんにちは☺️ HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営しています、オフィス秋晴れ…

8月、福岡のHSPイベントにいらっしゃいませんか?繊細・敏感な「HSP」のことがゼロか…

こんにちは☺️ HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営しています、オフィス秋晴れ…

【HSP】 ぼくが物書きになった理由。

こんにちは☺️ HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営しています、オフィス秋晴れ…

今日も戦っているあなたに。誰かと見る夢、託された夢が、今日を踏ん張る力をくれる。 〜初のクラウドファンディングで感じたこと〜

こんにちは☺️ HSPオンラインコミュニティ「ひみつ基地」を運営しています、オフィス秋晴れ代表のばっしーです。 Twitter、note、YouTube、スタエフで、日々HSPさん向けに投稿をしていたり、講演活動をしていたり、1対1でのコーチングを実施したりしながら… 「フリーな心で豊かに生きる」そんな人を増やすべく、活動しています。 昨日、初挑戦していましたクラウドファンディング 『繊細・敏感な「HSP」の講演会を全国で開催していきたい!』 のプロジェクトが終了