見出し画像

診療時間変更のお知らせ(2020年10月~)

コロナ感染拡大前は9時半から、現在平日は時差通勤のため9時45分~土曜日は9時半から診察を行っておりましたが、10月より平日・土曜日ともに10時から診療を開始いたします。

木曜日は18時30分まで診療を行っておりますが、10月より18時までとさせていただきます。(受付時間も18時までとさせていただいております。)

また、現在待合室の混雑緩和目的で皮膚科・麻酔科・美容施術ともに予約制とさせていただいております。皮膚科はホームページにあるネット予約(24時間受付可能)だけではなく、当日お電話でのご予約(診療時間内のみ)も承っております。急にお困りのこともあると思います。可能な限り柔軟に対応しておりますのでご連絡ください。

新診療時間

診療受付開始時刻は各診療時間の開始10分前です。

診療受付終了時刻は各診療時間の終了10分前といたします。(初診・再診ともに。)前述の通り、木曜日午後診療は午後6時まで受付いたします。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが(特に朝早めの受診の希望の方、申し訳ありません。)、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

横浜馬車道皮膚科・ペインクリニック 林 理華

クリニックHP 

http://bashamichi-skinpain.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?