記事一覧

公務員に似た業界、職種を具体的な名前で教えます!(公務員試験に失敗した文系の方、公務員浪人のために時間が欲しい方におすす…

こんばんは。今回は、公務員に似た業界、職種を具体名から紹介していきたいと思います。 有料なのは、申し訳ないですが広まりすぎるとみんなが押し寄せて結局倍率が高くな…

1,480
Hyde
4年前
3

国税専門官に【最終合格】する、そして【採用漏れ】をせずに【希望の土地へ配属される】方法。マル秘人事の裏側。逆転できる採用…

こんにちは、今回はあまり世に広まると困るので有料としてこちらの記事を書かせていただきました。 なんだよ、うさんくさい。どうせくだらない情報商材だろ、と思う方はす…

3,980
Hyde
4年前
4

大手公務員模擬試験全国4位が教える 試験勉強法【 平凡大学生が、3か月で偏差値40から偏差値70まであげた方法】 誰でも真似でき…

 はじめまして。私が国税専門官及び国家一般職の筆記に通った際の勉強法です。  試験まであと4カ月、過去問はただの一冊も解いていない。  その状態から逆転した方法…

1,680
Hyde
7年前
3

公務員に似た業界、職種を具体的な名前で教えます!(公務員試験に失敗した文系の方、公務員浪人のために時間が欲しい方におすすめ)

こんばんは。今回は、公務員に似た業界、職種を具体名から紹介していきたいと思います。

有料なのは、申し訳ないですが広まりすぎるとみんなが押し寄せて結局倍率が高くなり意味がないからです。

気に食わない情報だった場合は、合理的理由を有料コーナーに載せているメールアドレスへ連絡してくだされば返金しますのでご安心ください。

正直、ホワイトかつ安定していて、残業が少ない、また採用がされやすい業界を知ると

もっとみる

国税専門官に【最終合格】する、そして【採用漏れ】をせずに【希望の土地へ配属される】方法。マル秘人事の裏側。逆転できる採用面接攻略法も

こんにちは、今回はあまり世に広まると困るので有料としてこちらの記事を書かせていただきました。

なんだよ、うさんくさい。どうせくだらない情報商材だろ、と思う方はすぐに閉じてもらって大丈夫です。

信じて実行していただかなければ、効果があるものも効果が発揮できません。

某SNSや掲示板に内容が出回ってしまうと非常に困る(みんなに知れ渡ると国税側の対応が変わるかもしれない&みんな使えばテクニックとし

もっとみる

大手公務員模擬試験全国4位が教える 試験勉強法【 平凡大学生が、3か月で偏差値40から偏差値70まであげた方法】 誰でも真似できる。実は仕事にも使える。【限定5部】

 はじめまして。私が国税専門官及び国家一般職の筆記に通った際の勉強法です。

 試験まであと4カ月、過去問はただの一冊も解いていない。

 その状態から逆転した方法です。

 頭が良い悪いもあまり関係ないです。何故なら偏差値45(笑)の大学出身の私でも、このやり方でタイトル通り、短期間で偏差値を爆上げしたからです。

 もし、内容が気に入らなくてその主張に合理性があればすぐに返金します。(note

もっとみる