見出し画像

ハーフパンツに抵抗

ハーフパンツって、女性の方だといつまで履けるんだろう。。。って疑問だったり抵抗ってでてきますよね泣

私は29歳で来年には30歳になります。。。でもまだまだ個人的になんだけど年相応の格好なんてしなくていいと思ってて!

そもそもなにが年相応の格好なんだかさっぱりわかってなくて。笑

私は身長も小さいし(150cm)で顔もお姉さんって感じの顔じゃないからきれいなお姉さんが着てそうな、タイトなミニスカートのワンピースなんて確実に似合わないんです!

どちらかというとメンズファッションが好きで、身長が小さいから大き目の洋服着たりメンズショップで洋服買ったりします!

メンズファッション見てると可愛いハーフパンツがたくさんあって、デザインも豊富でとってもうらやましく思ってしまうんです。

そんななか、サイズ感でカラーでこれなら女性の方で、ハーフパンツに抵抗を感じている方でも着れるでしょって思たのがこのハーフパンツ!!

画像1

長すぎず短すぎず!カラーも合わせやすいベージュとブラック★☆シンプルに海に行くときにでも、このハーフパンツにビーチサンダル、キャミソールの上から薄手のシャツやカーディガン羽織ったらそれだけでお洒落なんです!

ハーフパンツに抵抗があるけど着たいという方が、抵抗なく着れるとうれしいなあ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?