早寝早起きおじさん

おはようございます。
ばっさーです。

22時に寝ることで、4時に起きることができました。
二度寝したので活動し始めたのは6時ですけど。

休日に9時起きみたいな生活してたので、乱れがあるなぁと。
まあ9時って昔の私に比べたらめちゃくちゃ早いけど。
社会人になっても昼過ぎに起きるの当たり前でした。

って考えると少し朝方の生活にも慣れてきたのかなと。

まあ私の場合は夜だとだらけてしまうのが今までの経験から明らかなので、朝に自分のための時間を捻出したいってだけで、正直何時に起きたかはそこまで重要視してないです(クソ)

またできなかったと自分に嫌悪感を抱いたら、諦めてしまってそもそも今の生活スタイル自体を辞めかねないので。

ただ当然ながら捻出できる時間は大いに越したことはないんで、引き続き4時起きがんばります。

このnoteも無理に続けているわけではなく、長文を書きなぐれるTwitter感覚でしか使ってないので、朝の通勤時間に早起きの習慣化を兼ねて報告という形をとり、ついでに思ったことを書き留めています。

今日やったこと
ブログ記事執筆(途中)

4時にしっかり起きていたら書けていたな~
あとやっぱりインプットに片寄っているので、意識的にブログ書くってしてアウトプット量を増やしていきたいですね。

もともとアウトプット量を増やしたくてブログはじめたのに、結局ブログのためのインプット増えてきたからそれじゃ意味ないやんけと。

それでは今日も頑張っていきましょう。


ブログ
ばっさーのアウトプット倉庫
https://basa-output.com/

#朝活 #早起き #4時起き #できてないけど
#読書 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?