マガジンのカバー画像

朝活note

7
毎朝朝4時に起きて、読書やブログ更新を習慣づけたいと思っているサラリーマンの朝活報告ノートです!
運営しているクリエイター

#朝活

AIってすごい

おはようございます。 ばっさーです。 最近ようやく4時にすっきり起きられるようになりました…

ばっさー
3年前
1

古典にあたる

おはようございます。 ばっさーです。 土曜日はほぼ家の片付け、特に作業机回りの整理やAma…

ばっさー
3年前

早寝早起きおじさん

おはようございます。 ばっさーです。 22時に寝ることで、4時に起きることができました。 二…

ばっさー
3年前
1

3日坊主というより平日坊主

おはようございます。 ばっさーです。 4時起きで二度寝したけど4時半なのでセーブ() 3連休…

ばっさー
3年前
1

動画編集屋さん

おはようございます。ばっさーです。 今日は5時半おきでした。 ブログ用のYouTube動画を編集し…

ばっさー
3年前
3

NLPという概念が面白い

おはようございます。 ばっさーと申します。 朝活2日目 22時寝4時起き成功です。 やったこと…

ばっさー
3年前
2

早起き習慣と読書習慣をつけたい

おはようございます。 ばっさーです。 最近頑張って4時に起きて、読書やブログの更新に充てようとしています。 で、今ちょうど「習慣が10割」という本を読んでいて、「これだ!」と思ったのでnoteを更新しています。 ゆくゆくはブログを毎日更新できるほどの文章力を身に付けたいと思っているのですが、まずはnoteからやっていこうかなと。日記1行で「今日はなんもなかった!w」でもいいって本に書いてあったし。 で、習慣化するにあたって、内面的な部分は別として 1.小さな習慣から始