見出し画像

そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう!

*近況報告的な日記ですので、ご了承ください。では、御付き合い出来る所まで宜しくお願いします。

かなり体調も回復してきたとはいえ外出出来る訳もなく、縁側で庭を眺める日々。元気になったら何か花でも植えてみようか、いやいや、観葉植物でもいいかなと思い描きながら検索しているとサボテンに目が止まった。

このサボテンご存知ですか?

和名を珍宝閣(ちんぽうかく)といいます。
名は体を表すって、やかましわwwwwww

花言葉、燃える心、偉大。
見た目からして偉大で燃えたぎってるけどね///

(´°Д°`)言い方www意味変わるwww

更に探してみたら出品は終わってましたが、こんな珍宝閣がありました。

おいぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwまさにキング オブ名は体を表すwwwwwwwwwよく、ここまで立派に育てたなぁぁwwwwwwwwwwwwおいぃぃぃぃぃぃぃ

やることないとしょうもない検索をしてしまう。お恥ずかしい///ゴールデンウィークとは言え、いつものGWとは状況が違う。皇潤と要潤、寝ぐせと寝グソ、オデェセイとおせっせくらい状況が違う。

(´°Д°`)例えが下手wwwwww
ゴールデンウィークの高速道路なみに話が進んなwwwwwwwww


GWには小旅行しようと思っていたけど予定は白紙に、感染したのだから仕方ない。隔離で孤独に耐えるしかないゴールデンウィーク。元気になったらあれやこれやとやりたい事を考えるしか楽しみがない。まずは美味しい物を食べに行きたい。美味しいと言っても普段通りの物でいい。例えば、回転寿司で気負わずに妻とわちゃわちゃ言いながらの食事がいいな。

妻はネギトロ好きだから意地悪してネタの所だけ先に食べちゃおwネギトロのネギ取ろって、やかましわwww

( ゚д゚)しょうゆ(醤油)ことね?wwwwww
ナンツッテ///

ここで笑わないともう笑う所ないですよ!
大丈夫ですか?

(´°Д°`)笑えるかwwwこんなダジャレ、どう、笑えばええんやwwwwwwwww

そんな楽しみを夢見ながら治療していましたが、外出出来ないから買い物、特に薬が欲しい時は困りましたが保健所に相談したら、保健所から病院、薬剤師さんと連絡して貰い、結果、薬剤師さんが自宅まで持ってきてくれました。

しかし、手渡しは無理なのでポストに入れて貰いましたが薬剤師さんは薬の説明をしないといけないので電話で説明を受けているとスマホより少し早く同じ話が外から聞こえてくる。窓を見ると玄関先の門の所に立ち結構な大声で薬の説明する薬剤師さんがいた。

Σ(゚Д゚)そんな所で説明されたら近所に丸聞こえやんwwwwwwwwwやめてwwwコロナ、コロナ言うのやめてwwwwwwwww

薬剤師さんが帰って入れ違いのように会社の社長がお見舞いを持ってきたからポストに掛けておくとLINEが入った。窓から覗くと丁度社長が門から玄関先のポストに向かう所だったが、何故か社長は家の敷地に入る時に深呼吸して息を止めていた。

( ゚д゚)コロナだから?コロナだから息止めて入ってきたの?発想が子供wwwwwwwww

何にしろ、多くの人に心配と迷惑をかけてしまった。早く元気になって恩返しをしようと思う。ここまでコロナが広がると気をつけていても感染してしまうのが現実だが、やれる事はしっかりやらないとね。

手洗いうがい、人との距離。ソーシャルディスタンスっていうですか?気をつけましょうね。あと、家から出ないとは言え身だしなみは大切ですからね。

で、鏡に映る自分見て気づいたのですが

密集避けた毛根のソーシャルディスタンスは完璧過ぎて泣けたって、やかましわwwwwwwwww

来世はソーシャルディスタンス違反しても毛根は密集しますように。
(。-人-。)



*起承転結めちゃくちゃでドン滑りな記事なのに最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



音声配信スタエフでジャンクという名前でひっそりこっそりやってます。よかったら寄ってくださいな。
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?