見出し画像

2020年10月と11月のバルンバルンの森イベント&お知らせのまとめ

日々「こんなのあったら楽しいね!」「これあったら喜んでくれるかなあ」と企画したり考えたりしている私たちですが、この秋も色んな企みがもりもり。(森だけに)

そこで紅葉時期の森でできることや企画をまとめてみました。
「バルンバルンの森に行ってみたいなあ」と思ってくださっている方に、こんなのあるんだっていう選ぶ選択肢になれたら嬉しいです。

10月の金曜日はレイトチェックインが可能!(バンガローのみ)

画像1

バルンバルンの森のチェックイン時間は現在13時から17時。
仕事が終わってから行きたいけど17時じゃ間に合わないな…という方のために、バンガローのみ10月の金曜日は20時までのレイトチェックインができます!しかも10月は追加料金はなし。土曜日に宿泊する方も金曜日からの連泊にすれば土曜日朝からたっぷり森で過ごせるのも嬉しいポイントです。

お申し込みの備考欄、もしくはお電話にてレイトチェックインご希望の旨をお伝えください。夜の時間も良いけれど、森の一番の良さはなんといっても朝。どんどんと明るくなっていくその瞬間と、朝一番の森の空気はなんとも言えない爽やかさがあるのです。
もちろん連泊も良いし、温泉行ったり別府に行ったりも。金曜日の夜に森に来ることで、いつもの週末がなんだかスペシャルな週末になると思います。

10月金曜日:バンガローのレイトチェックイン(無料)

10月16日(金)ソロキャンプday!!

画像2

いつもはファミリーの方も多い星空満天テントサイト。
10/16の金曜日だけ、ソロキャンプの方限定での宿泊が可能です。
この日だけレイトチェックイン(20時まで300円)やレイトチェックアウト(11時半まで300円)も可能!
お仕事帰りにゆっくり森で過ごして、ブランチをして、のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか。
初めてのソロキャンプの方もみんな一人だからなんか安心。
自分とゆっくり向き合う時間、森で過ごしてみてはみませんか?

10月16日(金)ソロキャンプday
https://note.com/barunbarunnomori/n/n3f9561014f95

11月8日(日)森の映画館紹介!!

画像3

こうげまち映画部とバルンバルンの森のスペシャルコラボ!
紅葉の彩り溢れる森で、「もったいないキッチン」の映画上映を開催します!
夜の部は天気がよければ外で開催!またとないこのチャンス、ぜひ皆んなで一緒に映画を楽しみましょう!

11/8(日):「もったいないキッチン」上映会inバルンバルンの森
https://www.facebook.com/events/1518900198497883

11月28日〜12月25日 「2020年冬の大人のグランピング」

画像4

冬一番のビックイベントといえば、「冬の大人のグランピング」!
 
この一年ありがとう、こんなことあったね、来年はこんなこと一緒にしたいね。
空を見上げればツリーハウスとお星様。
外はひんやりするけれど、中は石油ストーブでぬくぬく。
この気温差もまた二人をぎゅっと近づけてくれる冬ならではの贈り物。

画像6

空間は毎年その年のオリジナルでオーナーがこだわって作り上げます。
着替えとタオルとアメニティだけ持ってきてもらえれば、焚き火台も机も椅子もそして朝ごはんと夜ごはんも全部セットに。
アウトドア道具を全く持っていなくても、快適な時間を過ごしていただけます。

画像5

 
森でゆっくりふたり時間。
ノルディスクの大きくてかっこいいテントの中で、
ご夫婦、恋人、親子、親友など、特別に大切な人との時間をお過ごしください。

一生記憶に残る、そんな時間を。
バルンバルンの森でお待ちしております。

11/28〜12/25 冬のおとなのグランピング
http://barunbarun.com/facility/gramping

デイキャンプの受付もしています!

画像7

土曜日・祝前日を除く営業日〜16時で森を楽しめるデイキャンプ(入場料代)も楽しめます!
バーベキューはもちろん、カフェや読書室でゆっくりと本を読んだり自分時間を楽しむのもおすすめ!
(お申し込みやお問い合わせはお電話にてお待ちしております)

基本的に土曜日を除く営業日:森のデイキャンプ
https://note.com/barunbarunnomori/n/n2f11096cb9d2

ワーケーション部屋はじめました!!

画像10

ワーケーション可能のお部屋を始めました!
お部屋でもwi-fiの利用が可能。もちろんコンセントもありますよ。
森でお仕事したり、考えことをしたり。
静かな平日がオススメです!

森のワーケーション
https://note.com/barunbarunnomori/n/nc90030309c43

秋のバルンバルンの森でお待ちしております!

画像8

森の楽しみ方は無限大。
どんどんと色が変わる森を楽しむもよし、黄色や赤に染まる森を眺めるもよし。お泊まりの方はちょっとずつ肌寒くなってくるので上着や毛布などもお忘れなく…!

みなさまのこの秋が楽しい思い出いっぱいになるように、スタッフみんなでお掃除をして笑顔でお待ちしております。

画像9


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
なんと…スキをありがとうございます!!嬉しいです😭!
大分県中津市にある小さな森のキャンプ場です。愉快で可愛い夫婦が廃キャンプ場を愛情込めてリノベーション。可愛いのはもちろん、目に見えない優しさや温もりも詰まった面白い森を目指しています。http://barunbarun.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。