野菜がおいすぃ〜〜ねい〜〜

お久しぶりでござす。
ええ、お久しぶりでござすね。

昨日は筋トレ帰りの旦那と、とある駅で待ち合わせして、わたくしたちが大好きなイタリアンレストランへ!イケメンシェフが1人で切り盛りする訳なもんで、料理が出るスピードが遅いのだけど、内容が素晴らしく良いだけに文句一つ出ません(笑)

これで来店は4回目かな?
ディナー2回、ランチ2回。

ランチにしてはリッチな2850円。
小前菜、前菜、スープ、パスタ、メイン、ドルチェ、カフェ、自家製パン食べ放題。めちゃくちゃお得な内容でぷ。パンお代わりしすぎて、しまいには謝りながらお代わりしてまひた(笑)

もう少しお安いコースもありまするが、やっぱりこのコースが満足度高し!。

野菜がね、とっっっても美味しいの!
パンも桜海老やワカメ練りこんでたりして美味しいの!パスタも自家製平面で美味しいの!皿の盛り付けも丁寧で美しいの!ボリューム満点で腹いっぱい!

旦那どん、ご馳走さまですた!!

しかしここ1週間の間で体重が一気に増えだした(´Д` )腹もだんだんでかくなってきたよ。おぉ〜〜怖い怖い。

ニャンコ大先生ね、
誰かに飼われちゃったかもしれない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?