少女漫画家にあこがれて

どうもご無沙汰です。
先週東京へ行った話を書きたいのですが、体力を使いそうなので気が向いたら書くことにします(いつもこれ笑)ただ、アベンズの新曲はすこぶるカッコ良かったと言うことだけ言いたいよ、あたしゃ。またしてもギタースクラッチ掻き鳴らしてはりますた。はやくまたライブ行きたーい!!

さて、数年ぶりに少女漫画を描きたい熱がやってきまして。読んでばかりいたら、いよいよ描きたくなってきたのであります。で、ペンタブ引っ張りだして、クリップスタジオの体験版を再度ダウンロードして早速気が狂ったように夢中で描き描き。あと数年で四十路を迎える女が今更少女漫画家に夢を見始めたのであります(笑)

下書き。ペンタブを使いこなすのはやっぱり難しい。線が綺麗に引けないのでさすよ。(話の内容考えずに適当に書いてますのであしからず)

トーンの種類が少ないのもあり、なんだかのっぺりした感じになった。てか、基本的に画力と構成力が全然足りない。描きまくるしかない。

旦那にキモイと言われますた(笑)自分でもそう思いますけども(笑)

男子がね、女子みたいになっちゃうんす。やっぱり描きまくるしかない。

しばらく飽きるまでは描きまくってみようと思いまする。応募くらいできるまでキッチリ描けるようになりたいなあ〜〜すぐに飽きそうだけど(笑)

てか、何度も言いますがペンタブで綺麗な線描くのめちゃムズイ。液晶のタブレット欲しいわい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?