ライブに行きますたッス

今日はなんだか胸焼けが凄い。
どうもワタスです。

今週始めから年末まで旦那の仕事が激務で毎日14時間くらい仕事してるのでいかんせん心配であります。なんとか乗り切っていただきたい。がんばんばー!

あ、ちなみに、クリスマスらしい事は一切しておりませんがメリークリスマスであります!

さておき、先週土曜日は旦那とこちらのライブに行って来ますた。

かなり久々のハコで開演ギリギリに行ったら満パンで柱前しかスペース無く、ステージあまり見れませんでしたが、ええ音楽の中、ええ時間を過ごす事が出来ますた。諸事情により大人しくしとこう思うたんやけど、結局アンコールで大爆発。何故ならトワイライトを演ったから思わず熱くなっちゃった。ふふふ。

翌日月曜は幼馴染と初エキスポシティ。
思うたよりも普通〜って感じやったかなあ。買い物ガッツリする人には楽しいかも。水族館は行ってないけど、行けばよかったかなあ〜。

フードコートでタイ料理。
トムヤムクンがなかなかの辛くさで個人的には◎ですた。久々のパクチーにご満悦。ラッシーは激甘。


で、水曜日は友人とこちらのライブへ。

何気にピーズが初見やってんけど、20歳くらいの時によく聴いてた曲などなど演ってくれた時はなんだか胸がギューってなって思わず涙出そうになってもた。

会場が市民会館とあって座席指定制やし大人しく見よう思うてたけど、やはり大好きなサカナモンで大爆発(笑)恒例であるラストの昇竜拳失敗してて笑けた!

席はあまり埋まってなかったけど、地域愛満載で暖かいイベントでした。こういうのも良いね。

しかしこの面子でチケット代2500円は安過ぎますやろ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?