見出し画像

延期の案内&サービス紹介

楽しみに待ってくださってた皆様、申し訳ないです。
本日は、11月8日=良い歯の日で、サービス開始を予定していたのですが、
ECサイトのシステム不良により、公表を延期させてください🙏

中途半端なものをリリースしたくないという思いから決断しました。
大変申し訳御座いません。


ECサイト自体は延期になりますが
サービスは開始していきます✊


なので、この場を借りて、感謝と意気込み+サービスについて書かせていただきます。


Revertが本日から走り出しましたが、
僕1人では到底サービス開始迄には至りませんでした。

・歯科衛生士の方の協力
・ECサイトを制作してくれたデザイナー、エンジニア
・アドバイスをくれた兄貴のような方々
・サービス開始を楽しみにしてくれている友人
・応援してくれている家族、仲間

様々な方のお陰でサービス開始までようやくたどり着きました😊
*綺麗事ではなく事実


〜正直な話〜
僕はアイデアや仕組みを考えるのが好きであり、得意ですし、自信もあります。
しかし、それ以外に関しては周りにいる仲間に、ほぼ全て協力していただきました。
感謝してもしきれません。
今後も皆様の協力の元、事業を拡大していき、僕のやり方で皆様に本当の豊かを届けます🦷✨
*本当の豊か=健康に生きること



〜商売に関して〜
商売というのか、お金に関して、コトナな僕なりの確信があって、
お金(会社を運営する基盤)は【ありがとうの対価】だと思ってます。

例)
・勤務をする→お金がはいる
会社から個人へのありがとうの対価が給料

・企業に投資する→お金が入る
お金を投資してくれてありがとうの対価

・髪を切る→お金を払う
カッコよくしてくれてありがとうの対価

・スーパーで野菜を買う→お金を払う
野菜置いててくれてありがとうの対価。笑

その他、諸々全部一緒なんですよね🌍


逆にありがとうと思われないサービスは1度目はお金が入ったとしても、
お金を払った側はリピートをしたくないので続きせん。*お金は日々減っていくので


こう考えれば凄くシンプルじゃないですか?
時代の流れはもちろんありますが
良いものは繁栄して、悪きものは滅びる。
必要なものは繁栄して、不必要は滅びる。





なので、僕がサービスを考えた際に1番重要視したのが、
【生涯、ありがとうを言われる】サービスにすることです。


〜正直な話 Part2〜
1個単価220円〜2,200円の歯ブラシ・歯磨き粉を売っても利益なんて凄く小さいんですよ。笑
それだったら高価な商品を扱った方が利益額も大きいし、利益率も高いし。笑
そんな商品、この世にはごまんとあるので、、




それでも、僕はECサイトを作ってまで
なぜ歯ブラシ・歯磨き粉を販売するのか?







答えは簡単です。
【生涯、ありがとう】を言われるから。









前職を通し、歯に関して学び、商品に関しても学んだら自ずと答えは出ました。

はじまりは、歯科業界から離れ、
周りの方々の歯に関する意識の低さ(以前の自分もそうでした)に将来の危機を感じ、
前の会社のコネで商品を仕入れ、プレゼントしたことがキッカケでした✊
※キッカケってどこにあるかわからへんなあ〜


歯ブラシ(クラプロックス)をプレゼントをしたら
100%【ありがとう】の連絡が僕にきました。
物凄く良いと😊
からの、リピート→リピート→リピート



「この歯ブラシ以外ではもう磨けへん」や
「周りの人にもあげたいしもっとくれへん?」という反応をいただき、
「自分の両親や恋人、友人にもプレゼントしたい!」と言ってくれた方は数人ではありませんでした。



なにより、商売でやっていけると感じたのが
「これいくらなん?買うわ!」とプレゼントした人、全員に言っていただけたことです!!

そこから、反響が反響をうみ、ECサイトがなくても、皆さんリピートしてくれました✊



・もっと多くの人が生涯、健口でいられるように
・もっと多くの人に商品を届けられるように
・リピート(定期的販売)を簡易的にできるように

上記の想いでRevertのサービスは誕生しました👶



商品のラインナップは
・歯ブラシ 2種類
・電動歯ブラシ 1種類
・歯磨き粉 2種類
・歯磨きジェル 1種類

合計6商品となってます🎁

6商品共に用途が違い、全て素晴らしい製品です!!



そのなかでも僕のオススメ
2つのコースをここで紹介します💁‍♂️

2つ共、3ヶ月に1度の定期便となるので
毎月毎月、薬局へ行く、めんどくささだったり、
毎月毎月、お金を払うめんどくささを削ぎ落とした、
〝楽チンかつ健口を保てる〟というこれまでにないサービスとなってます😉



*歯ブラシはクラプロックス(クラプロ)テペの2種類から選べます💁‍♂️

左)クラプロックス🇨🇭
右)テペ🇸🇪

①ホワイトニングコース
歯ブラシ テペ4,560円 クラプロ4,850円
※1日あたり テペ50円 クラプロ54円

こんな方にオススメ
☑️ステイン(着色)が気になる方
☑️白さを持続したい(ホワイトニング後のホームケア)
☑️笑顔に自信を持ちたい方

歯磨き粉のルシェロホワイトは
美白成分+フッ素 という虫歯予防の効果がある成分も950mm(市販平均250〜500)はいっており
【虫歯も気にならず、歯をこれまで以上に綺麗にしたい】方に凄くオススメです🦷✨

口元はその人の印象をかなり変えてくれるので
僕もクラプロックス×ルシェロ セットを愛用してます😊


②虫歯予防コース
歯ブラシ テペ5,060円 クラプロ5,350円
※1日あたり テペ56円 クラプロ60円

こんな方にオススメ
☑️虫歯になったことのある方
☑️歯のザラザラ感が気になる方
☑️歯をツルツルにしたい方

歯磨き粉のアパガードリナメルは
細菌の塊を吸収除去してくれて
歯の表面のザラザラを修復してくれます!

簡単にいうと
虫歯予防+歯の表面トリートメントです🦷

【虫歯予防+汚れや着色を付きにくくしたい】方にオススメです👼

歯ブラシのオススメは
スイス🇨🇭メイドの〝クラプロックス〟

カラフルで凄くカワイイですよね☺️

この歯ブラシはこだわりが物凄く強く
まず、ブラシの毛が特許をとっていて、
その毛の本数が市販の歯ブラシの10倍 5,460本。
また1品づつ丁寧にラウンドカットという
歯を傷つけない為に特殊な切り方をしてます✂︎

そして出来上がったのが最高の【磨き心地】
5,460本の大量毛が驚くほど柔らかく、
ソフトな磨き心地を体感できます😉

毛が柔らかいので歯茎(はぐき)も同時に磨くことができて、歯茎にマッサージ効果を与えてくれるんですよ!
*極上な歯周病予防歯ブラシと僕は呼んでます。笑


1回使ってみてください【飛びます】


また、毛が特殊なので3ヶ月使い続けられるという点も良いですよね☺️

テペ
歯はもちろんのこと
健康に関しての予防先進国で有名なスウェーデン🇸🇪にて
国内シェアが脅威の8割となってる超人気歯ブラシ👑

1本220円とお求めやすくなってます😊
*定期購入では1ヶ月毎に交換の為3本入ってます

人間工学に基づいた設計となってるので
歯磨きが苦手な人にも磨きやすいです💁‍♂️

【総括】
最高な歯ブラシと最高な歯磨き粉が3ヶ月に1度、自宅に届く🎁
商品が届けば、歯ブラシは交換!(テペは1ヶ月に1度交換)
歯磨き粉もちょうどなくなる時期なのでジャストタイミング🦷✨

生涯、健口に生きて・豪快に笑えて・美味しい飯を噛みしめることができる最高のサービス👑となってます!!


ECサイトは延期となりましたが
事前予約は募集しておりますので、
商品に関しての質問や相談は連絡ください
📩

貴方の人生に〝生涯、健口〟をお届けします🌍

ECサイト発表まで心待ちにしていただけると有り難いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?