見出し画像

改めまして

こんにちは、あまつばめと申します。いつの間にかnoteを始めて二年が経っていました。自己紹介を書いていなかったのでいまさら自己紹介を書きます。

僕は小説が好きです。好きだから自分でも書いてみたくなったので書いてみました。書いてみたら誰かに読んでほしくなったのでnoteを始めました。

カート・ヴォネガットが好きです。彼を知ったとき彼はすでに亡くなっていました。

アマツバメは僕の一番好きな鳥です。名前を考えるとき面倒くさかったのでそのままいただきました。

自分では小説を書いているつもりなんですが、どうでしょうか。そこそこ投稿しています。下手なりに——というと言い訳っぽく聞こえますが実際下手なので——楽しく書いています。

二年前に初めて投稿したnoteです。意外と書けるんだなと思いました。

こういうのを書いていたときもあります。

個人的にはこれが気に入っています。トマトが好きなもので。

書いてもあんまり読まれないのでこれからどうしようかなと思った時期もありますが、少しは読まれてるので下手なりに書き続けると思います。読んでもらえると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?