見出し画像

STARTBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO

画像1

◆STARTBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO
 重厚な扉の向こう側は一種のテーマパークのようでした。
店内にいるスタッフさんもディズニーランドを思わせるかのようなキャスト演出だったり、色んな器具での抽出方法でコーヒーを提供していたり、軽食でしたがパンなども全てこだわりを感じました。

頂いたものは、
DRINKS
■BARREL-AGED COLD BREW
■COLUMBIA (クローバー・ケメックス・MODバー)

FOOD
■セガーレ ベルデューレ
■フォッカチャ ピッツァ ソーセージ スピナッチ&リコッタ
■パーネ イン カセッタ

 1階から4階まであり、どのエリアも興味をそそるようなまさにテーマパークでした。コーヒーもバリスタさんが一つ一つ説明してくれたり、パンはこだわりがぎゅっと詰められたものばかりで、どれもとても美味しかったです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?