見出し画像

今治城が見える喫茶店〜パイプのけむり

今治城からすぐのところにある、外観、内装ともに昔ながらの落ち着いた雰囲気のお店パイプのけむり。

昔からある、昭和の雰囲気の残る喫茶店です。

朝早くいきましたが、すでにお客さんがいっぱい。


頼むのはもちろんモーニングセット。

お城を見ながら食べるサンドと珈琲は格別です。

帰りに、お店で自作しているケーキを購入し、自宅で美味しくいただきました。


以前はホットドッグのモーニングもあったけど、いつの間にかなくなってしまったので残念です。


やっぱり昔ながらの喫茶店もいいですね。

◇今治市の情報を中心に集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

#今治市 #西条市 #新居浜市 #接骨院
#今治城 #パイプのけむり #喫茶店 #モーニング #コーヒー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?