見出し画像

note始めます。

皆さま、初めまして。
まさとです。

この度、2020年4月29日20時50分〜
初めてブログ的な事を書きます。
今日は昭和の日で祝日です。

初めてブログを書くことと昭和の日で祝日というのは特に関係性はありません。

さて。
では、早速。

の、前に目次を作っておきます。

目次

1.プロフィール
2.現在やっていること
3.まとめ





1.プロフィール

1989.11.11♂
今年31の歳です
香川県出身
大阪府在住

18歳の時、大学で大阪に出てきました。
かれこれ、大阪13年目突入です。

もう香川県の現状よりも大阪府の現状の方が余裕で詳しいと思います。

が、しかし。
香川県に来る際
・個人的おすすめのうどん屋
・有名なうどん屋
・珍しいうどん屋

等、お伝えすることはできますのでお気軽にお声掛けください。
(うどん屋ばっかりかい)

東京のマクドナルドよりも店舗数があると噂されている香川県のうどん屋
そして、入れ替わり立ち替わりが目まぐるしい飲食業界

香川から離れて13年目突入ですが、最新情報をお伝えすることは可能です。
なぜなら、現地民に聞くからです。どーん

ドヤってすみません。
とても、うどんが好きということです。

あと、アメリカプロバスケットボールリーグ
NBAマニアです。
いや、やっぱりNBA大好き人間にとどめておきます。
上には上がいるので。

まずは大阪市中央区1、NBAに詳しい男
次は中央区に加えて北区
大阪市全域、大阪府
と、なっていけたら素敵やな、と思っています。
コロナでリーグ中断してるので楽しみが奪われとっても暇です
(鼻ホジホジ)

あと、映画が好きです。
わりと1日一本ペースでみたりしてます。
おすすめの映画、見たほうがいい映画を共有していきたいと思います。
皆さまのおすすめ映画も教えてください。


2.現在やっていること
現在、大阪のミナミでひっそりとbarを営んでおります。
2018.1月〜からなので3年目です。

インスタグラムもやっております。
ゆる〜くですが。
@masato.kuzuhara

ミナミとは、要するになんばとか心斎橋とかそのあたりのエリアざっくりゆうとミナミということです。
ざっくりです。

ぼくのこのブログも、
わりとざっくりとゆる〜く毎日更新
が、目標です!!!!!パチパチ

barを営んでいるならもっと店の宣伝しろよ!と自分でも思いますが、しません。
(なんでやねん)

3.まとめ
今までやった事ないことにどんどんチャレンジしていこうと決心しました。
その一つがブログです。

そして、それを通じて色々な方々と繋がって共有したいと考えています。

では。(ま)