見出し画像

一重のバラ🌹ホワイトウィングス


今朝はホワイトウィングスが
ブローチみたいに開花していました

ピンクの花芯が🌸桜みたいに可愛いです

可愛い😍

🗻日本人にとって桜は一番馴染み深い花で
春の喜びを象徴するような淡い色合いに
心奪われますよね💓

でも姪っ子は桜を怖いと言ったんですよ🤭
綺麗すぎて怖いって幼稚園の頃。

その感性って大事だなと思いました
同じものを見ても色んな感じ方があるし
それを表現できる事は大切です
人と同じである必要はないですからね✨

色んな考えがあることをおおらかに
認めあえたら穏やかでいられますよね⤴
 
一重のバラは個性的だけど
花形や雰囲気は和風の庭にも難なく溶け込み
オススメです🥰

和の庭にもナチュラルにバラが咲いていたら
センスの良さに胸踊るな⤴
ぜひ色々チャレンジしてみてくださいね!
Baraya雅美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?