見出し画像

FF14トライヨラ連王国ついに到着!さっそくエーテライト交感してわっくわくやぞwww

きたー<(´⌯  ̫⌯`)>
黄金のレガシーの舞台となってる新大陸と呼ばれたかのアシエンすら口ずさむ眩い黄金郷とやらに・・・!にっ・・・!

エーテライト交換するためにスプリントしてるこの時間が一番楽しいまであるわけだが、同じ同士おる? おるかな?w

右も左もわからないこの初見感でさっそくビデオマークついてるプレイヤーがわんさか群がっていて「ははーん、そこ、クエストでたどり着く位置なんやろなあ」なんつって横目で眺めてはこの連王国をクエストそっちのけで走り回っている訳だけど、あまりに王女が王女らしくなくてわんぱく感も感じずに、なんだか「気張っちゃってる強がり我慢タイプだ!」なーんて、肌身で思いながらも、この獣族との同行クエスト、そっちのけである・・・w

ウェポンレベルが645のもらえるなら、マーケットで新調しなければよかったなーなんてちょっと後悔<(´⌯  ̫⌯`)>

ってことでブログ記事にリアルタイムで刻みながら記事書いていくのか判らないけど、新たな新大陸編スタートというわけで!

黄金のレガシー楽しんでいくぞい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?