見出し画像

6/18午後のルノルマン☆

ユリ・鞭
(ラベンダールノルマンで占いました)

鎌倉に行きたいな〜🚃✨
鎌倉は元の賑わいをかなり取り戻していて、紫陽花のこのシーズンは土日大混雑です💧
人があまり行かないようなところを平日に歩くか♪

今日のカード、ユリと鞭の組み合わせはセクシャリティな意味がありますが、ここは普通に読むことにして(笑)、6月はカサブランカが咲く季節ですね。ルノルマンカードでは、なぜかユリが冬を表します。ユリの球根が耐寒性だからでしょうか?
梅雨は体調を崩しやすい時期です。お風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね。

皆様にとって良い一日となりますように🍭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?