キャッチウェーブ作戦ヘッダー画像

コストゼロ!ツイッターのインプ数を爆上げさせる方法

何と800万インプ!

みなさん、こんにちは。

このnoteではコストゼロで、劇的にインプレッション数を爆上げする

キャッチウェーブ作戦」を紹介いたします。

皆さんの中には、フォロワー数はそこそこあるのだけど、インプレション数(以下インプ数)がなかなか伸びな〜い、、、

と悩んでいるかたも多いのではないでしょうか?

(インプレッション数に関してはこちらをご参照ください。)

ツイートしても、ツイートしても、思うようにインプ数が上がらない。

私もそんな悩みを抱えていました。

しかし、この「キャッチウエーブ作戦」でその悩みは解消。

嘘のように簡単に今までの10〜20倍をインプ数を得ることができます。

どちらかというとテクニック的な要素が多いので、コツさえつかめれば誰にでもできます。

もちろん、ツイッターで禁止されていることを、こっそりやるわけではありません。

それどころか、実は拡散力があるSNS、ツイッターの本質をついているのではと自負してます。

私はこの方法を知って、ツイッターというものがより理解できたと感じています。

コストはゼロです。

再現性もあります。

見てください。

これは私のTwitterアナリティクスである月の28日間のインプのグラフです。

スクリーンショット 2020-01-09 13.50.27

28日間ではなんと、約800万インプ達成です。

(この方法を28日間ガチでやった結果です。普段はもっと少ないです。)

下の例は私が一つのツイートで20万インプ以上を達成した例です。

(何をしたかは本質なのであとで説明します)

<私の例1>

サングラスの例V2

<私の例2>

サングラスの例V2

この方法を、私のツイッター仲間のMさん、Aさんにも試してもらったところ、短時間に彼らも方法を習得してインプを1万以上のインプ数を上げることができました。

<Mさんの例>

まいふるさんの例V2.1

<Aさんの例>

あやみん実績

誰でもできるこの方法、知っているのと、知らないのではあなたのツイッターライフが天と地ほど違ってきます。

インプ数を上げる重要性

みなさんの中にはインプ数上げて何になるの〜?って思っていられる方も多いと思います。

私もどちらかと言うと、インプなんて指標の一つで、ターゲットにすべきはフォロワー数と思っていました。

しかし、今は違います。

インプ数を上げることは重要です。

インプ数が上がると、あなたのツイッターでの露出度が上がり、結果としてあなたの影響力は高まります。

インプ数とフォロワー数はある程度連動しており、インプ数が上がるとフォロワー数も上がる、逆にフォロワー数が上がるとインプ数もあがります。

インプ数が増えると、一定の割合でプロフィールが見られ、プロフィールからアカウントに興味を持ってもらえるので、フォローにつながっていきます。

感覚的な話になってしまいますが、
この方法をとってからフォロワー数が増加するペースが
早くなってきた気がしています。

この方法のベースは私のツイッターの師匠である、あきら2号さん(@akiractiveslow)に教わりました。

そこから私なりに工夫を加えたものです。

では、そのやり方を具体的紹介します。

ここから先は

4,425字 / 26画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?