見出し画像

連休明けの通院で大忙しでした

今日は母を月1回の病院に連れて行きました。

受診を終えるとスーパーやホームセンターに買い物に行くのが恒例となっているのでバタバタした1日でした。

連休のためお休みだったジム、予約していた本を借りに図書館へも行きました。

連休もあってあっという間に週の真ん中、水曜日。

私としてはかなり行動的な1日でした。写真は先日食べたパンケーキ。こういう日は甘いもの食べたいですよね。今日もお疲れさまでした。

亡くなった三浦春馬さんのあの笑顔をもう1度見たくて、昨夜もドラマを拝見しました。主題歌Mr.Childrenなんですね。










































































いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。