見出し画像

割引に弱い

こちら久しぶりの晴天。朝からマット類を洗濯し、すっきりした気分です。

昨日いつものスーパーで買い物しようとしたら、電子マネーチャージ機が故障中で、現金払いはしたくなくて、ついコンビニへ。
というのもアプリを入れていると、無料とか割引とかクーポンが配信されてきますよね。昨日も無料、半額のクーポンがあってついつい買ってしまいました。

Instagramの写真をお借りしました。

写真のセブンイレブン ザクもち食感いちごシュー。結局1人で食べるのも悪いので夫の分と2個購入。まんまと割引に誘導されてしまいました。
しかし値が高いだけに、香りもよくクリームもたっぷりでお腹にずっしりきました。

夕方は行動療法士さんとの面談予定です。感染した母の状態も伺ってこようと思います。皆さんにとってかけがえのない1日となりますように。

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #note毎日更新 #セブンイレブン #ザクもち食感いちごシュー #canva #今日の気分

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。