見出し画像

村上春樹が好きな男性は苦手という女性の理由を考える、と7月17日の日記

村上春樹が好きな男性はちょっと苦手という女性が一定数いるのはご存じですよね。

これ、別に「村上春樹の作品が嫌い」とか「村上春樹が嫌い」とかではないんです。「村上春樹を好きという男性が、どうも苦手」らしいんです。

女性が「こういう男性って苦手」というとき、そこには何か「うわ、こんな男ともし付き合ったり結婚したりしたら面倒くさいことになってしまうかも」と思っているという側面があるんですね。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので1本14円です。そちらがお得です。 毎日、恋愛ネタや飲食店ネタを書いてますが、僕としては「林伸次の雑誌」と思ってまして、全部が興味あることじゃなくても、その中でいくつか面白ければ、後は読まなくてもいいや、400円の雑誌だし、っていうようなマガジンを考えています。

ここから先は

2,053字
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。