見出し画像

「彼女が出来てから他の美人に目移りする」に答えました、と11月14日の日記

【質問】
いつもnoteを購読しています。ひとつ質問させてください。

長年居なかった彼女がやっと出来たのですが、他の美人に目移りする自分に困っています。

彼女の事はもちろん好きです。好きな事と嫌いな事と金銭感覚がこんなにピッタリと合う人と出会えたのは初めてだし、年齢的にも生涯のパートナーにとも考えています。

ですが、街中で見かける美人に目が行ったり、仲良しの女の子の友達と遊びたいと思ったりしてしまうのです。

先日は一人で地方に旅行に行った時には淡い期待でナンパなんかもしてしまいました。女性に恵まれていなかったからこそ、一気に欲が出て来た様です。

こんな欲との付き合いはどうしたら良いのでしょうか。

こんな考え、モテてなかった男に多いみたいですけど、みんなどうしているのでしょうか?将来この欲が解消されずに自己嫌悪に苛まれそうな気がして仕方がありません。

※この文章だけ単品で100円で買えますが、400円でこのマガジンを購入すると、30本くらい読めるので1本13円です。そちらがお得です。

続きをみるには

残り 2,303字
この記事のみ ¥ 100

サポートしたいと思ってくれた方、『結局、人の悩みは人間関係』を買っていただいた方が嬉しいです。それはもう持ってる、という方、お友達にプレゼントとかいかがでしょうか。